プレスリリース配信サイト--


白ごはんとの相性を一番に考えた餃子、大阪堺の餃子製造工場「龍華山」が生餃子の全国展開を開始致します。

http://www.ryukazan.com/

プレスリリース 2008年2月2日(月)                    コスタミリア株式会社

==========================
白ごはんとの相性を一番に考えた餃子、大阪堺の餃子製造工場「龍華山」が生餃子の全国展開を開始致します。
http://www.ryukazan.com/
==========================

白ごはん専門餃子 龍華山を運営するコスタミリア株式会社(本社:大阪府堺市、代表取締役・毛穴貴祥)は、2月1日より生餃子の通販サイトを本格オープンし、白ごはんとの相性を一番に考えた龍華山の餃子を全国の食卓へお届けいたします。(一部離島を除きます)
年間販売目標は7万箱です。


『龍華山の生餃子』の概要は下記です。

■商品概要
商品名 : 龍華山の生餃子
販売価格 : 20個入り 800円(税込)


■特徴
龍華山の基本コンセプトは白ごはんが食べたくなるもの。地産地消というよりも日本を『龍の国』と見立て白ごはんの消費を促す、国産国消のイメージをもってプロジェクトを進行させております。


龍華山の餃子は新鮮な素材の味をそのままお届けするために、防腐剤などを一切使わず、冷凍せずに作りたてを生(冷蔵)の状態のまま皆様にお届けしております。その為、作り置きはせずにその日の販売個数のみを限定生産しております。


■素材の特徴
豚肉:宮崎のブランドポーク『はまゆうポーク』を使用。毎日仕入れた豚肉は私たちが下処理をし、ミンチにしています。


野菜:使用する野菜はキャベツ、青葱、にんにく、といたってシンプル。国産の野菜のみを厳選して使用。野菜は季節や産地によって性格が違うので毎日野菜と対話しながら仕込みの方法を若干変えています。


皮:『焼き餃子専門』といっても過言ではありません。『作り方』に沿って焼いて頂くと表面はもちっと仕上がり、裏面には本当にきれいな焼き色がつきます。


たれ:龍華山の餃子のタレはなるべく白ごはんに合うように、酸味を抑えて甘味のあるタレに仕上げています


■ホームページにて龍華山の餃子の素材のこだわり、おいしい餃子の作り方の動画なども公開しております。
http://www.ryukazan.com/


龍華山ではインターネット販売だけではなく、現在までに販売店舗を大阪府堺市・高石市の3店舗まで拡大し、地域の皆様においしい餃子をお届けしております。


今夜は餃子と白ご飯

■コスタミリア株式会社 会社概要
コスタミリア株式会社は直営和食ダイニング『Sakai Style Dining 暇(いとま)sakai-itoma.com』などの飲食の総合プロデュースを行っています。


■本件に関する問い合わせ先

会社名:コスタミリア株式会社
担当者:毛穴貴祥(ケナタカヨシ)
所在地:〒593-8304 大阪府堺市家原寺町1-18-6
TEL:072-271-2898 (携帯:090-1900-1990)
FAX:072-271-2898
mail:info@ryukazan.com
url:http://www.ryukazan.com/

投票

 
PR


 
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失
新規登録
*
メインメニュー